やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

西荻窪から

2021-08-15 08:42:47 | 風景

善福寺に住んでいる友人と待ち合わせをして

西荻窪の駅から善福寺公園に向う。

歩道に飛びだしている木槿を撮りながら、のんびりと…

善福寺川まで出ると

色づく梅の実、いやスモモかな… まもなく善福寺公園だ。

2021/7/29 撮影 Nikon D500


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-08-15 09:45:01
おはようございます。
白い木槿が綺麗ですね。次から次に開花する木槿はたくましいですね。

久しぶりのご友人との再会でしょうか?
返信する
Unknown (yukun2008)
2021-08-15 10:00:33
良いお天気でムクゲも芙蓉も煌めいてますね~♪、雨続きで沈んだ気持ちが明るくなりそうです。
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-08-15 11:25:08
元気、元気のムクゲも、次から次へ、、、
この時期に嬉しいお花ですね♪
芙蓉も咲く時期になってきたかな?
ピンクが可愛いし綺麗です^^
すももの実はあまり好きではないけれど
お花は可愛いですよね♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-08-15 12:13:27
こんにちは♪
白い木槿
清楚ですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2021-08-15 17:04:57
善福寺公園
行ったことはないのですが
ブログ友さんがよくいかれて
写真をいつも拝見しています
鳥さんもいそうですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (由乃)
2021-08-15 17:51:29
こんにちは
白い木槿は我が家と同じ
輝くような美しさですね
ピンクは可憐だなぁ~☆
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2021-08-15 19:44:17
コタローさん
今日見ると、真っ青な空がなおさら美しく感じます✨光の中で、木槿がキラキラ。。綺麗です♪
その後は、ご友人と楽しい時間を過ごされましたか?
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-08-15 20:42:13
1枚目の白いムクゲ
美しいですね〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2021-08-15 22:03:49
こんばんは。
青空散歩、輝いて見えますね。
ムクゲが綺麗!
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-08-15 23:19:07
吉祥寺の実家の前の道を行くと
東京女子大の塀にあたりました。
塀に沿って裏側にずっと歩いて行くと
坂を下りて善福寺公園でした。
実家が埼玉に越してきてからは
一度も行ってないかも。。
西荻窪の駅からだと、あの辺りを
歩いたのかな~なんて。。
懐かしいです。
返信する

コメントを投稿