やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2013紅葉紀行 - 紅葉幻想

2013-11-21 06:52:56 | 紅葉
富士吉田民族資料館の紅葉は、まさに見頃の時期に当たったようだ。
妖艶なまでに色づいた空間に、心までが染まっていく。



永遠に立ち止まっていたいような、孤独感に満ちた、それでも愛おしい時間…



犬を連れた若夫婦がやって来たのを機に、河口湖に向かう。



2013/11/9撮影 Nikon D800 APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsurow)
2013-11-21 08:12:19
まさしく燃えるように美しい
見事な紅葉ですね~。
とろける様な黄色いボケの中に
シャキッとした紅い色が
とても映えますね。
返信する
Unknown (hairpriori)
2013-11-21 09:48:17
ウチの近所が今見頃でして
一眼持ってなかったのでスマホで撮っときました^^

綺麗ですね!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-11-21 10:39:52
こんにちは♪
見事な紅葉
ステキです☆~
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-21 11:07:10
今年は思いのほか黄葉が綺麗で嬉しかったです。

まだまだ近場も行ってないので大急ぎです(笑)
散っているかもしれませんもの。
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-11-21 11:10:39
見事なまでに色づいていて、まさに見頃!!って感じですね~♪  


お写真本当にきれいです!!

返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-11-21 12:44:21
この空間に居た幸せ感が届きました
良いですね 秋
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-11-21 13:51:54
ほんと、心まで染まりそうですね~。
撮り方も、凝ってて、凄い~!
さすがです♪
返信する
Unknown (せつ)
2013-11-21 14:34:10
こんな綺麗な紅葉した
街路樹を
DJMと一緒にお散歩したいなぁ~~♪

きれぇ~♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-11-21 16:10:41
ぼかしが素敵ですね~!
こんな写真のセンスがあるのは
やっぱり小太郎さんならではですね。

輝いていますよ。
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2013-11-21 16:18:38
うわー、見事なボケですねー♪
理彩也的には一枚目が大好きです^^
こんな風に撮れたら、絶対に写真展に出展するよ♪
今度の撮影には70-200レンズを持って行こうーっと。。。
ポチ☆彡
返信する

コメントを投稿