やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

レクイエム

2022-06-05 08:26:44 | 

いつからここにいたのだろう。



いつまでここにいるのだろう。

たくさんの墓標が立っている。

空の青さに躓くことも無くなっちまって

妹の七七日。

2022/5/25 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清多)
2022-06-05 10:47:22
コタローさんの心情が
克明に表現された写真。
最初の一枚目からいつもと違うと感じました、
一つの区切りが過ぎたのですね。
応援!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-06-05 17:11:53
お気持ちお察しいたします。
寂しいですね。
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-06-05 20:51:50
ビルの屋上は室外機が占領
味気ないです。
返信する
Unknown (wako)
2022-06-05 21:02:02
コタローさん
GINZA SIXの屋上、夜は夜景と東京タワーがものすごく美しいのですが、昼間だと、この眺めなのですね。。
妹さんの七七日、無事に済みましたか?
思い出の場所なのでしょうか。
寂しくなりましたね。。
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-06-05 21:15:19
こんばんは。
昨日はトラブル発生で訪問できなくて失礼しました。

妹さんを偲ぶコタローさんの心情をお察しします。
返信する
Unknown (由乃)
2022-06-05 22:02:04
寂しいですね
いつまでも悲しみは消えないですね
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-06-05 22:27:48
こんばんは。
妹さん‥そうだったんですね。寂しくなりましたね。
返信する
こんばんは (Junko)
2022-06-05 23:34:12
なんか…いつもと違うな~って。
そうでしたか…。
妹さんが。。
お気持ちお察しします。
☆☆
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-06-06 04:41:33
おはようございます!そうでしたか、今年の前半はなかなか撮影に身が入らなかったのは当然でしたね…、妹さんが偲ばれますね。
返信する
Unknown (こた母)
2022-06-06 06:10:11
そうだったんですね。
コタローさんか、身内の方に何かあった
のか、心配してました。
妹さんだったんですね・・・。
返信する

コメントを投稿