やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

残像

2022-06-04 08:27:05 | 

どこに迷い込んでしまったのか…

そう思うことがある。

銀座のビルの屋上に上がって見る風景は

現実とかけ離れてしまったような気もするが

紛れも無い現実。

2022/5/25 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。

※法事の準備のため水戸に戻りました。
 訪問、遅れます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2022-06-04 09:20:49
銀座ですか!?
「憧れの銀座

2枚目の写真、ふとあの事件を思い出してしまいます。
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-06-04 10:33:21
コロナ禍の関係で、今は東京へも行けなくて
田舎でノンビリと過ごしています。
都会では動きも活発になりつつあるけれど
せいぜい浅草までしか行けない今、、、
あと少し先の銀座でも遠い!!!
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (笑子)
2022-06-04 15:48:43
私なんて今都会に行ったら
本当に。。。非現実の世界に見えちゃいそう

法事の準備大変ですね、!
返信する
Unknown (由乃)
2022-06-04 20:52:13
都会の光景
現実とは思えないかも😅
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-06-04 21:00:36
大都会の風景
異次元の世界!?
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-06-04 23:55:18
東京に戻りたい。。
ず~っと思ってきたけど
もう若い人たちについていけない
年齢になってるんだな~って。。
返信する
Unknown (こた母)
2022-06-05 06:40:03
銀座ですか!
以前、銀座勤めでしたが、今は道に
迷いそうな気がします(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2022-06-05 07:59:27
大都市の風景も
またいいものですね。

久々に大阪市中心部に
撮影に行こうかなぁ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿