やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

初春の陽射しを浴びて

2016-01-07 08:43:42 | ワンコ
美味しいお雑煮を頂いた後は、庭のランでまったり。



初春の陽射しを浴びて、姫は立ったまま微睡んでいるのかな。



ん?まぴ~は、なんか脚が変だぞ。



ぴ~ちゃんはおしゃべり中。



思い思いの初春の庭。



2016/1/1 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-01-07 09:09:53
おはようございます♪
今年のお正月は暖かかったですもんね。
みんな気持ち良さそう~(*^。^*)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2016-01-07 10:52:20
みんな可愛いですね
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-01-07 11:16:48
立ったまんま、うとうとしているあぷちゃん、めちゃ可愛い♪

ぴ~ちゃんは、初おしゃべりかな(*^_^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-01-07 13:50:08
このあたり様は、
コタローさんが
「あたりっ!」って
呼んだ瞬間だね。

アタシが呼んでも
来ないくせに(ーー;)
返信する
Unknown (マモ)
2016-01-07 14:02:23
1枚目の前ボケがいい雰囲気を出してますね。ワンちゃんとってもかわいいです。
返信する
Unknown (笑子)
2016-01-07 14:28:50
おしゃべりぴ~ちゃんの写真が
可愛すぎます!!★★(^^)v
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-01-07 14:49:45
みんな可愛い名前ですね。
温かいお正月だったから
外遊びも楽しかったことでしょう!
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-01-07 21:17:07
犬小屋の面々と過ごされた年末年始。
今年もわんことの合宿がコタローさんの楽しみの一つになりそうですね(^^)
また、お会いできるといいなぁ~
返信する
Unknown (せつ)
2016-01-07 21:24:55
ま~ちゃんの後ろあんよの肉球に
萌え~~♪
可愛い瞬間ですね♪

一枚目のほんわかほのぼのショットが
ここに居れてるようで温まります^^
返信する
こんばんは (土佐けん)
2016-01-07 22:38:15
それぞれの可愛い表情を上手く捉えて
おいでですね~~~
一瞬の切り取りの妙に感動です^^

ポチッ全部!
返信する

コメントを投稿