やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

年の終わりに

2019-12-31 08:56:29 | 彩湖
2019年も元旦も彩湖でスタートした「やわらかい足跡」は〆の大晦日も彩湖で。



大異変のあった彩湖だけど、春までには元に戻れるのかな…



訪問頂いているみなさん、1年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。



2019/12/5撮影 Nikon Z6

写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も一年ありがとうございました (くーちゃん)
2019-12-31 09:39:26
コタローさん
毎日の素敵な写真と、素敵な言葉を
ありがとうございました。
コタローさんの言葉に何度励まされたかわかりません。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-12-31 10:26:19
1年の締めくくりに相応しい
彩湖の夕景ですね ♪~

今年も お付き合い頂き、有難う御座いました。
良き新年を御迎え下さい。

拙宅は、「365日 旬の新作発表」を旨としていますので
年末年始も、いつも通り平常営業です (笑い)
時間がありましたら覗きにきて下さい。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-12-31 10:29:31
こんにちは♪
コタローさん
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね☆~
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-12-31 11:41:14
一年の締めくくりに相応しい採湖の空。
来年も感動的な空と景色を見せてくれる
でしょうね。やっぱり採湖は最高。

今年もコタローさんの素晴らしい写真の
数々、ありがとうございました。
良いお年を。
返信する
Unknown (こた母)
2019-12-31 12:12:53
良いお年を♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2019-12-31 13:59:13
良いお年を~~~っ!

また来年もよろしくです
返信する
Unknown (yukun2008)
2019-12-31 14:15:54
彩湖の素晴らしい夕景ですね♬、今年も素晴らしいお写真を見せていただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。 また来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (笑子)
2019-12-31 16:40:10
ホームに始まりホームに終わりましたね
今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください★
返信する
こんばんは♪」 (Junko)
2019-12-31 20:55:45
こちらのブログに出会えたこと
嬉しく思っております。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
**
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-12-31 21:11:18
こんばんは!
彩湖に始まり彩湖で終わる!
私も来年はホームで終わりホームで終わる‥いいかも!

いつもコメント下さりありがとうございます!
来年も宜しく御願いします!

くれぐれもお互い呑み過ぎに注意しましょうね!
返信する

コメントを投稿