やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

鶴見線

2021-02-03 08:54:57 | ゆる鉄

鶴見での打ち合わせの時間が、1時間遅くなったので

1時間の旅。

乗客のまばらな電車で

海芝浦まで10分。

2021/1/22 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンちゃん)
2021-02-03 09:32:31
1枚目が良いです。

駅のホームから、ズゥーっと奥のほうまで見通されたんですね!

モノクロなので、懐古調の雰囲気が出て
まるで昭和の鉄道写真を見ているような気分になります ♪~
返信する
おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-02-03 10:48:57

 鶴見線  始めて知りました
 横須賀に住んでいながら 知りませんで
 した

 今朝は良い天気でした~

 ポチ 👏
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2021-02-03 11:05:01
銀色に交差する線路が良いですね♪
これは素晴らしい視線ですよ^^
葉月も線路を撮るのが好きです、(^^)v
Ⅰ時間の空きを有効に過ごせるのも
カメラあって・・・ですね? 
最高の時間の過ごし方です♪ (^-^)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2021-02-03 11:24:56
近場なのにまだ一度も乗車したことのない鶴見線、
すごく興味あります^m^
最終地点まで行ってみたいです☆
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2021-02-03 11:58:58
ずーっと電車には乗ってませんが
やはり乗客はまばらなんですね。

応援P
返信する
Unknown (由乃)
2021-02-03 14:48:18
こんにちは
電車には、ここ何年と乗ってません
車窓からの景色いいなぁ~
モノクロって懐かしい感じがしますね
返信する
Unknown (サイモン)
2021-02-03 14:51:51
鶴見駅の変則シザースクロス。初めて鉄道雑誌でみた50年以上昔(歳だなぁ(笑))から有名な配線でしたが、今も残っているのですね。
見に行きたくなりました。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-02-03 15:08:45
こんにちは♪
車窓からの景色もステキですね。
海が見たくなりました☆~
返信する
Unknown (笑子)
2021-02-03 15:52:52
1時間の旅・・・・(^_-)-☆

いいですね
気負わずに気軽にプチ旅
そんなお出かけしたいです
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-02-03 17:02:16
鶴見線って、まだ乗ったことがないです。
1時間の旅…いいですね~!
高校生の頃、ヒマ潰しに山手線1周したり
青梅線で奥多摩まで行ったり。。
懐かしいです。
♡♡
返信する

コメントを投稿