やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

平野

2015-05-31 08:15:47 | 風景
カメラマンより釣り人の方が多かった山中湖。
長池地区から平野地区に移動する。



ここにも白鳥は居たんだけど、どんどん近づいてくるので、こっちは後ずさり。
ここで白鳥に噛みつかれてビックリしたコトがあるんですよ。
ちょっとトラウマ(^^ゞ



ここでもまだ鏡面の時間は続いていてくれて…空にも表情が出来てきた。



2015/5/23 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m

※昨日の夜は横浜で飲み&Liveだったんだけど、地震のおかげで電車は止まるし、帰宅難民すれすれ。
 何とかかんとか深夜帰宅することができました。
 訪問遅れていますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2015-05-31 09:47:36
白鳥も人になれているから
噛みつくのかしら?
穏やかなイメージが強かっただけに
ちょっと驚き!
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-05-31 09:55:16
山に向かって雲が流れている?
いや、山から雲が流れ出ている?
ステキなお写真ですよね~
気持ちがスカッとする感じ♪
今日も一日、頑張ろう!!(あっ、ほどほどにね)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-05-31 12:00:59
雲の感じが、幻想的ですね!!

湖面に映る富士山が絶景です(^^)/

こんな近くにいる白鳥、怖いです(^^ゞ
返信する
こんにちは (土佐けん)
2015-05-31 13:22:53
美しい富士の姿に圧倒されます!
前回の旅行で、こう言う画を撮りたかったんですよね!!
リベンジしなきゃ・・・

ポチッ全部!
返信する
Unknown (林太郎)
2015-05-31 13:59:00
コタローさん こんにちは

富士山は何処から眺めても美しいですね。
特に水辺から眺める富士山は素晴らしい。
おっと 白鳥がそんな悪戯をするのですか。
白鳥もよほどお腹が空いてたのかも(笑)。
ポチッ
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-05-31 14:04:44
最後の写真の映り込み。
素晴らしいわ!

さすが、小太郎さん♪

昨日、横浜にいたら・・・
犬小屋で迎えに行ってあげたのに。
出かけてて、ごめんにょぉ~m(_ _)m
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-05-31 14:30:46
こんにちは♪
富士山と雲
湖面に映る光景、素晴らしいです。
アロリロもここの白鳥に威嚇され
撃沈したことがあるんですよ^^;
返信する
Unknown (よっちん)
2015-05-31 17:38:59
旅行に来る前は
今日は「曇り時々雨 降水確率80%」の
長野県中部の天気予報でしたが
なぜか一日快晴でした。

アッパレ晴れ男ここにあり!!

信州蓼科にて

応援ぽち

PS.明日はいつも通り訪問いたします
返信する
Unknown (chacha○)
2015-05-31 19:54:36
雲が富士山に集まって来てるみたい!
いい風景ですネ
最後、映り込みが綺麗。
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2015-05-31 20:03:05
へぇぇ(゜o゜)白鳥って噛みつくんですか!
知らなかったです^_^;
となると、白鳥って結構大きいから近づいてくると
ちょっと怖いですね^_^;
心がスッとするような広い景色ですね☆
返信する

コメントを投稿