やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

日は暮れて by 空倶楽部

2023-03-09 08:16:08 | 空倶楽部

今日9日は空写真の日。
毎月月初めはお題があって、今回は「日没後の空 」。
詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

この時間は、いつも赤提灯の誘惑に負けている秋葉原界隈。

戦いすんで日は暮れて…

多くの人が家路につく時間。

2023/2/22 18:00頃撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-03-09 08:22:45
街の灯りがちらほら
夕暮れ時の街も情緒がありますね
夕暮れの青空もいい感じです
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-03-09 10:18:33
秋葉原は前はよく行ってたので懐かしいです

寒過ぎて辛い季節が終わりよかったです
ぽち2つ
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-03-09 10:38:02
秋葉原は昼間しか知らないけれど
街の灯りが点る頃は、誘惑が多そうですね^^
でも、誘惑に負けない人ばかりでは成り立たないから
誘惑されるのも人助け・・・ですよ?
なんちゃってね!!! (笑)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-03-09 13:25:31
こんにちは。
夕暮れの景色は
風情がありますね。
優しい灯りも魅力です☆~
返信する
Unknown (笑子)
2023-03-09 14:52:28
神田川(?)
大都会だけど
残る風情~いい感じ(^_-)-☆
返信する
Unknown (よっちん)
2023-03-09 19:32:34
秋葉原…

家電を売る店舗が
集まっているイメージが強いです。

また中国人観光客がやってくると
炊飯器などを買い漁っていくんでしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-03-09 20:22:11
夜の時間帯の秋葉原は全く縁がなく知らないのですが、
こんな感じなのですね~
何だか情緒があっていい雰囲気ですね(*^-^*)☆
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-03-09 21:17:23
 秋葉原界隈。
都会ですな~。
秋葉原の夜・・・・・
いちどで良い、体感してみたいものです。
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-03-09 21:26:48
次第に日が長くなって、マジックアワーが始まるのも遅くなってますね~😆💦
お腹が減ってなかなか遅くまで撮影出来なくなりました(笑)
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-03-09 21:30:30
クロスする鉄橋の神田川
ごちゃごちゃ感がいい雰囲気
日が落ちた感じもいいですね〜
返信する

コメントを投稿