やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

花久の里

2023-05-31 08:31:00 | 薔薇

たくさんの花言葉を持ってピンクのバラ。

ポピーの河川敷を後にして車で20分ほど走ると

花久の里。

出迎えてくれた美しいバラに感謝しながら

撮り始める。

2023/5/17 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-05-31 09:56:13
一口にピンク色の薔薇の花と言っても種類は豊富そうですね
淡いピンクから濃い目のピンク
目を楽しませて貰っています
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-05-31 11:00:29
花久の里のバラは、キチンと手入れされてて
見事な薔薇園ですよね♪
薔薇も多種多彩で本当に癒やしの薔薇、、、
薔薇の嫌いな人は居ないでしょうね、きっと!!!
甘い香りに包まれて、薔薇撮影を楽しまれたことでしょう^^
ポチ☆彡×2
Unknown (由乃)
2023-05-31 11:57:05
こんにちは
美しい薔薇に見とれてしまいます
素晴らしいですね~
Unknown (アネッティワールド)
2023-05-31 12:51:14
3枚目のバラの写真が好きですね。
優しい感じがします。
Unknown (チーちゃん)
2023-05-31 14:39:02
こんにちは。
キレイな薔薇の花
癒されますね☆~
Unknown (yukun2008)
2023-05-31 15:35:04
花久の里は薔薇園なのですね~🎵、綺麗な旬の薔薇がたくさん咲いて良い光の中ですばらしい絵になってますね~🥳❗
まだ薔薇が咲いてるのか雨の朝でもまた近くの公園へ観に行きたくなりました。
Unknown (笑子)
2023-05-31 15:47:16
ここの薔薇園美しいですね
手入れがよいですね
いつもお邪魔したな~と思うだけで
伺えず仕舞いなんです
お雛様には会いに行っているので
来年は薔薇シーズンも予定入れよう!★
Unknown (よっちん)
2023-05-31 19:48:46
花言葉って同じ花なのに
正反対の意味のような言葉があって
どういう基準でつけられたのか
よくわからないですよねぇ。

応援ぽち
Unknown (ゆうき)
2023-05-31 20:45:08
 薔薇の季節ですね。

 スクロールしてお写真を眺めています。
美しいですね。

 薔薇はお世話が大変です。
我が家では断念してしまいました。

 薔薇をきれいに咲かせる人を私は尊敬します。
Unknown (chacha◯)
2023-05-31 21:02:36
ボリュウム満点の薔薇
ピンクの薔薇さん、綺麗です。

コメントを投稿