やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

泣きべそ

2016-06-02 09:07:00 | 子供
今までに無かった白いポピーが新鮮…毎年少しずつ変わるとうれしいもの。



背景を暗くできる、いつもの場所でも1枚。



鯉のぼりが泳ぐところで写真を撮りたかったけど



歩くのがイヤで泣いちゃった(^0^;)



2016/5/19 撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-06-02 09:16:37
うんうん、歩くの嫌だよね~。
んでも、抱っこしてもらえて、良かった♪
白いポピー、珍しい?
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-06-02 10:12:53
素晴らしいポピーですね。
泣きべそも可愛いなあ
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-06-02 10:31:05
まだまだベビーカーに乗りたい頃ですよね。
お母さんに抱っこしてもらって、ご機嫌は治ったでしょうか。
背景のベストポジションもしっかり押さえているコタローさん。さすがです。
返信する
おはようございます (yukun2008)
2016-06-02 10:52:02
白いポピーも爽やかでいいですね♪、この天使はお孫さんでしょうか!?、とても可愛らしいですね。
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-06-02 11:15:11
白いポピー、珍しいですね!!

泣き顔も可愛い~~(*^_^*)
返信する
Unknown (笑子)
2016-06-02 14:18:58
泣き顔も可愛い(*^_^*)

ポピーと鯉のぼり撮りに行きたいです
白いポピー★きれい★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-06-02 14:43:53
こんにちは♪
白いポピーもキレイですね。
泣き顔も可愛いです(*^。^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-06-02 16:35:16
涙のあとが・・・
可愛すぎる~~~っ
返信する
Unknown (chacha○)
2016-06-02 20:40:27
黒バック、いいですね~
遠くに泳ぐ鯉のぼりも素敵!
頬をつたう涙…可愛い顔。
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-06-02 20:47:32
背景が黒だとお花が一段と引き立ちますね!

甘えて抱っこ。可愛いなぁ~
返信する

コメントを投稿