やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

メタセコイア

2023-06-23 08:15:25 | 風景

天を仰げば、メタセコイア。

美しい緑に翻弄される。

それでも

だから、メタセコイア。

2023/6/7 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-06-23 09:50:58
メタセコイヤ・・と言えば,秋に一番注目されますが
この時期もこんなに緑が綺麗なのですね♪
改めて注目し直さねば。。。
まさに花言葉=楽しい思い出にしたいものです♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-06-23 12:32:32
メタセコイヤ・・・緑が深い色ですね
初夏の色でしょうか?
とても綺麗な緑
眩しいくらいの緑ですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-06-23 15:25:38
こんにちは。
青々としたメタセコイヤ
爽やかですね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2023-06-23 17:16:48
清々しいですね
青葉青葉・・・気持ちいい風景
返信する
こんにちは (jun)
2023-06-23 18:21:27
爽やかですねー
グリーンに癒されます
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-06-23 19:19:51
メタセコイア、
秋も勿論いいですが、
この時期も青々としていいですね~♪
天を仰いで見る、いいですね(*^-^*)☆
返信する
Unknown (由乃)
2023-06-23 19:45:12
こんばんは
鮮やかな緑
メタセコイア爽やかですね
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-06-23 21:02:56
新緑のメタセコイヤが綺麗ですね~😄❗、紅葉の時も綺麗ですが青々とした葉も魅力的ですね🎵
返信する
Unknown (よっちん)
2023-06-23 21:10:39
今日は仕事で帰宅が遅くなりました。
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-06-23 21:42:32
 ミタセコイヤ・・・・・
本当に美しい緑ですね。
日に照らされより輝いてまぶしいくらいです。

 紅葉のミタセコイヤもいいけれど、緑深いミタセコイヤも負けず劣らず魅力的だと思います。
返信する

コメントを投稿