やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

城と桜

2023-05-10 08:15:06 | 

城と桜の風景が見られるのは、弘前公園の魅力のひとつ。

江戸時代に建造された天守や櫓が

美しい紅枝垂れを、さらに引き立ててくれる。

青空に恵まれて

贅沢な時間。

2023/4/20 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-05-10 08:21:07
凄いしだれ桜ですね
思わず「ワー!!」と声が出てしまいました
お城とのコラボが素敵!!
圧倒されます
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2023-05-10 09:11:54
おはようございます。
すごい綺麗な枝垂れですね〜
私は桜をあまり撮りに行くことできずでした。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-05-10 10:37:29
見事な枝垂れ桜ですね。
お城と桜
最高の組み合わせ
ステキなお写真ですね☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-05-10 11:28:11
ザ・ニッポン☆彡
これぞ日本の風景ですよ♪
サクラ、お城、サイコー☆彡
こんなにも見事な枝垂れサクラは、今も昔も変わりなし!!!(^-^)
お殿様やお姫様も眺めたでしょうか?
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-05-10 12:31:20
これは素晴らしいですね~🥳❗
弘前城と枝垂れ桜の競演が最高でしたね~🎵
良いタイミングで遠征されましたね😄❗
返信する
Unknown (由乃)
2023-05-10 13:54:35
こんにちは
これぞ日本の光景ですね
お城と桜 最高に素晴らしいですね
見事な枝垂れ桜
返信する
Unknown (笑子)
2023-05-10 17:13:03
桜とお城
これぞ日本の春
見事な春の絵巻のよう
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-05-10 17:40:45
お城と枝垂れ桜、迫力ありますね~!(*^-^*)
とてもカッコいいです♪
桜を追いかけた甲斐がありましたね☆
返信する
Unknown (よっちん)
2023-05-10 20:32:23
桜が似合う場所といえば
学校の正門、川の土手など
色々思い浮かびますが
やっぱり一番は
桜には城郭ですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-05-10 21:03:59
日本のお城に枝垂れ桜
お互いを引き立ててます。
返信する

コメントを投稿