やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

銀杏彩づく

2014-11-05 08:01:37 | 紅葉
法事で水戸に戻っている間は、ずっとお客様が来てくれていて撮影どころじゃなかったけど
駅まで送って行った帰りに思わず車を停めた。



偕楽園傍の小さな公園だけど…
青空の下、彩り鮮やか。



黒鳥さんも千波湖から出張中。



2014/11/3撮影 FUJIFILM X-A1
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジリコ)
2014-11-05 08:31:44
銀杏並木いい色になってきましたね。
そして、黒鳥と銀杏の組み合わせ、すばらしいです。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-11-05 10:19:31
うわ~!綺麗です~。
青空も、味方してくれてますね♪
いつも、カメラを持ってないと、ダメですね。
って、持ってても、こんなお写真撮れませんが(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-11-05 10:55:41
偕楽園、高校以来いっていないなぁー。
あそこらあたり、いいところですよね。

今日はちょっと曇り気味で寒いですね。
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-11-05 10:55:46
銀杏綺麗に色付いていますね!!

水面に映る銀杏も素敵です♪
返信する
Unknown (hairpriori)
2014-11-05 12:19:08
銀杏と青空いいですね
返信する
Unknown (ゆうママ)
2014-11-05 14:48:29
一枚目のお写真、気持ちいい~~~~♪
スッキリ気分になれました。ありがとうございます。
秋の空の高さを実感。
こちらはもうどんよりの空ばかりです(涙)
返信する
Unknown (あんチャン)
2014-11-05 15:02:08
銀杏、綺麗ですね~
青い空と銀杏の黄色が素敵です^^♪

黒鳥さんもお天気が、いいからお出かけできたのかな^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-11-05 15:08:41
こんにちは♪
わぁ~キレイな銀杏並木ですね。
黒鳥さんも可愛いです☆~
返信する
Unknown (せつ)
2014-11-05 15:14:49
銀杏が色づいてきたんですね♪
綺麗だわ~♪

黒鳥さんと水面に映る銀杏が
素敵ですね!!
返信する
こんにちは♪ (カシオペア)
2014-11-05 16:25:43
私は紅葉も好きだけど、黄葉も好きです。
2枚目ののどかな公園の佇まいに気持ちが安らぎました~(^^)

応援P☆
返信する

コメントを投稿