やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

2013紅葉紀行 - 秋景

2013-11-23 08:23:19 | 紅葉
富士山はあくまでも淡々として…紅葉の額縁に収めようとするとさらに霞んでしまう。



燃えるようなモミジと



桜の葉、そして遠く見える銀杏の木が美しい遊歩道。



2013/11/9撮影 Nikon D800 APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2013-11-23 09:31:50
おはようございます

今年は天気が悪くて、あまり紅葉も楽しめていません

そのぶん、小太郎さんのブログで癒されています。

ありがとうございます
返信する
Unknown (hairpriori)
2013-11-23 10:10:49
見えたり見えなかったりするからいいんですかね^^
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-11-23 10:17:40
おはよう!

さくらと銀杏のコラボ
キレイp(^_^)q
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-11-23 10:18:06
おはようございます♪
赤と黄色
紅葉のコラボ、ステキですね☆~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-11-23 10:37:09
赤を手前に持ってきたのは正解ですね。
すごくいい構図だと思います。

今日、姉が草加に向かっているのですが、
途中三郷から富士山が見えたと
メールをくれましたよ。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-23 10:37:20
最後のぼかし方すてきですね~

このくらいしてみたいです。
午後から神戸の森林植物園の紅葉とイルミ
に行ってきます。
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-11-23 11:15:55
撮影するにはぴったりのスポットですねー!!

桜と遠くに銀杏の黄色が、何とも言えずに綺麗♪

さすがです(^_-)-☆



返信する
Unknown (かず某)
2013-11-23 13:32:23
こんにちは~~
日本一の紅葉ですね~~!
富士山との紅葉コラボ、、お見事です!
返信する
Unknown (ろずまま)
2013-11-23 14:04:11
富士山はあくまでも淡々として・・・

ホンマやな~。
いつでも変わらず堂々としている。
このままずっと変わらないでいて欲しいもんだわサ。
返信する
Unknown (林太郎)
2013-11-23 14:15:49
紅葉と富士山は素晴らしい絵になりますね。
欲を言えばもう少しハッキリ顔を見せてくれれば
今日は少しご機嫌が悪いのかも・・・・。
それを見事な絵にするのだからさすがです。
ポチッ
返信する

コメントを投稿