やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ほんのりと

2022-09-21 08:31:55 | 風景

ほんのりと彩付き始めているモミジもあって

平等院の紅葉。

隣を流れる宇治川の空は

数々の物語を記憶して、まだ夏の風景。

お昼は梅小路京都西駅に移動して、千里うなぎでボリューム満点のうな丼とビール。

2022/9/14 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-09-21 10:34:14
おお、もうこんなに綺麗なモミジが、、、
京都の秋は今年も綺麗だろうな、きっと!!!
なかなか行けないので関東の紅葉で我慢をしよう^^;
こちらも綺麗に紅葉すると良いなぁ-♪
ウナギは好きでないので、今回はスルー^^; (笑)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-09-21 15:00:40
こんにちは。
モミジが色づいてきましたね。
うな丼美味しそう~☆
返信する
Unknown (笑子)
2022-09-21 17:25:11
わ~薄紅葉、初紅葉いいですね~
私はいつになるのだろう・・・
2022紅葉、どっか行きたいな~
返信する
Unknown (ロコ母)
2022-09-21 19:28:52
わぁ~、もう色づいているモミジもあるんですね。
今年の紅葉も楽しみですね^^
うな丼とビール、最高ですね♪
返信する
Unknown (よっちん)
2022-09-21 21:11:43
梅小路に行かれたということは
京都鉄道博物館に
足を伸ばされたのかなぁ^ ^

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-09-21 21:55:05
 もう紅葉が始まっているんですね。
どういうあんばいなんだろう・・・・・
京都のモミジは我が地域よりも美しく見えます。

 秋の京都、行ってみたいな~。
返信する
Unknown (由乃)
2022-09-21 22:31:22
こんばんは
ほんのり赤くなった紅葉
綺麗ですねぇ❤️
うなぎ丼美味しそう😆
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-09-21 23:31:30
こんばんは。
見知らぬ土地の空を見せていただくのも嬉しいです。
お天気に恵まれて何よりでしたね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-09-21 23:31:31
こんばんは。
見知らぬ土地の空を見せていただくのも嬉しいです。
お天気に恵まれて何よりでしたね。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-09-22 00:07:23
今年の紅葉は、綺麗なんでしょうかね?
うちはハナミズキが紅葉が始まりそうです。
返信する

コメントを投稿