やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

鴻巣の空 by 空倶楽部

2014-08-19 07:17:53 | 空倶楽部
今日19日は空写真の日、詳しくは、かず某さんかchacha○さんのブログまで。

都心から普通電車で50分。
ベッドタウンと言うには、少々遠いが、ポピー・コスモス・古代蓮等、写真を趣味にしていると、被写体には恵まれている。
海浜公園の空写真を事務所に置いてきてしまったので、今日は代打で自宅のマンションから撮った鴻巣の空。
鉄塔だらけの風景ですが(^^ゞ



昨日は雲が美しかったな。



2014/8/18 17:30頃撮影 FUJIFILM X-A1

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hairpriori)
2014-08-19 08:23:36
我が家も50分くらいですかね^^
返信する
Unknown (tetsurow)
2014-08-19 08:47:48
都心に暮らすのは通勤には便利でしょうけど、
やっぱり1時間程度離れて、
適度に自然にも触れ合えるのがいいですよね。

ご自宅からも広大な空景が楽しめて、
たまには生活の手を止めて
静かに空を眺めてみるのもいいですね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-08-19 09:55:36
マンションは、高層階なのかな?
こんなに素敵な景色が見られて、いいですね♪
周りに、大きな建物がないのも、いいです♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-08-19 09:59:02
ちょっと秋色の雲かな?
マンションからこんな景色が見えるのいいですね。
私なんて窓から見えるの、前の棟の
アパート…

道路から丸見えじゃないからいいですけどね(笑)
返信する
Unknown (みどり)
2014-08-19 10:40:21
こんにちは
空って、刻々とかわりますね。見ていて飽きません。青空が綺麗です。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうござます。
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-08-19 11:18:38
自宅からの景色なんですか??

こんな空が広く見られて、とても羨ましいです♪

夏の終わりの空、って感じですね(*^_^*)
返信する
Unknown (アビmama)
2014-08-19 13:01:17
私も昨日の夕景撮りました
綺麗でしたね~
後ほどアップ予定です
返信する
Unknown (笑子)
2014-08-19 13:42:26
ご自宅からの空☆彡いいですね~~

息子が吹上で・・・一応鴻巣市になるみたいですが
新宿に通ってますけど
家からより1時間半都心に近いですね!!

ずっと平屋住まいなんで、高層マンション暮らしに憧れます
返信する
Unknown (ryonouske)
2014-08-19 15:40:34
ご自宅からこんな風に空が楽しめるなんていいですね^^
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-08-19 16:21:52
こんにちは♪
眺望も最高ですね。
キレイな空
ステキな写真ですね☆~
返信する

コメントを投稿