やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

カワセミ

2022-02-04 08:51:09 | 生き物

カワセミに出会うこともあって、新宿御苑。

動きモノの苦手なZ6しか持っていなかったし、レンズも200mmまでだったのでトリミング(^^ゞ

2022/1/27 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-02-04 09:57:44
おお! 御苑にもカワセミが出現?
知らなかった^^;
アオサギとかは撮ったことがあるけれど
カワセミも居るとは初耳!!!
マジで吹っ飛んで行きたくなったけれど
長レンズを持ってない葉月に撮れるはずもない^^; (笑)
それにしても、綺麗だし可愛い☆彡 (^-^)
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2022-02-04 13:33:54
こんにちは
宝石のように美しい
カワセミが見られたのですね
羨ましです
素敵ですね☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-02-04 15:43:40
わぁ~
キレイなカワセミ
新宿御苑でカワセミに
会えたんですんね☆
返信する
Unknown (せいパパ)
2022-02-04 18:12:13
飛んでいる姿を
切り取ったのですね
美しいです。
応援!
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-02-04 19:24:29
御苑でもカワセミが見られるんですね~(゜o゜)綺麗な色ですよぇ(*^-^*)
出会えてよかったですね☆
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-02-04 20:23:04
雄のカワセミ君
ホバリング姿が美しい。
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-02-04 22:40:53
200mmでも可愛らしいカワセミのホバリングが観れましたね〜♫、ナイスショット📸❗
返信する
Unknown (nokko♪)
2022-02-04 23:11:46
こんばんは。
素敵な出会いがあって良かったですね。
私も撮ってみたいです。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-02-04 23:39:09
新宿御苑に行けば
運が良ければ会えるんですね!
本物を見てみたいです。

接種券…自治体によって
ずいぶん違うようですね。
うちの町は、人口の半分が
65歳以上の高齢者なので
昨年の12月23日頃に18歳以上に
いっぺんに届いたようです。
スムーズに予約開始になる予定が
政府の前倒しで大混乱です。

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-02-05 00:51:38
きれいですね♪
私はたしか小石川後楽園で見ました
ぽち2つ
返信する

コメントを投稿