やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

春待ち花

2022-02-03 08:36:46 | 風景

まん延防止が出てから、同時間の入場は2000人までの規制がかかった新宿御苑だが、この季節はもともと人影はまばら。

水仙が春を導くように

美しい姿見せている。

清楚に

ひたすら清楚に。

2022/1/27 撮影 Nikon Z6


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-02-03 09:42:29
御苑ではいち早く水仙が咲き始めますよね♪
目白へ通っていた頃は近いのに行けなくて
カメラを始めてからは、撮影でよく行きました。
寒いときでも水仙がいっぱい咲いてて綺麗でしたよ♪
今も同じに綺麗ですね^^
早く行けるようになるといいなぁー♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-02-03 09:53:48
おはようございます。
白い水仙の美しさ
春を感じます☆
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2022-02-03 09:56:52
今日も素敵なお写真ですね♪
今日も気をつけながら出かけてきます
ぽち2つ
返信する
Unknown (笑子)
2022-02-03 16:36:19
入場規制があるのですね・・・
最近は田舎の道さえすいてます(;・∀・)
返信する
Unknown (由乃)
2022-02-03 17:31:45
こんにちは
真っ白な水仙
輝いてますね❤️綺麗だなぁ❤️☆
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-02-03 20:40:25
こんばんは。
春待ち花の代表ですね〜
白い水仙が眩しいですね〜
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-02-03 22:04:10
これは❗、新雪の様に綺麗なペーパーホワイトですね〜♫、道端のは泥やゴミで台無しになってますがさすがに御苑はお手入れが良くて純白ですね😄❗
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-02-03 23:18:59
白い水仙が好きです。
我が家のは、芽も出ていません。
出てくるんでしょうか。。
猫ちゃんにホリホリされて
枯れたかも。。
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-02-03 23:26:31
純白の水仙
美しいですね〜

いつかご教授くださいm(_ _)m
今まで、自己流、手探りでしたが…
こちらでお勉強しました。
https://www.youtube.com/watch?v=wMP3EgMrp8c
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2022-02-04 00:50:26
ぽち2つしました
またお邪魔しますね♪
返信する

コメントを投稿