やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

青い空に誘われて

2017-04-27 09:02:35 | 空の絵
ニコンプラザにD800のメンテナンスに行くと、この日はいつもより長いメンテナンス時間…
空も青いし、気になっていた昭和記念公園を覗こうと電車に。



爽やかな4月の空の下



山吹が美しい。



狙いはチューリップとネモフィラだ。



2017/4/19 撮影 Nikon D600

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-04-27 09:29:47
お~!
フットワークがいいですね♪
メンテナンスの時間に、昭和記念公園で春を満喫。
カメラは、予備を持たれて行ったんですね!
さすがです♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-04-27 09:57:23
山吹の季節でもあるんですねー。
ひたち海浜公園では
ネモフィラが綺麗ですよー。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-04-27 09:59:09
今日は国営ひたち海浜公園のネモフィラを見に行こうとしていましたが、天気が悪いのでやめました。
今年も見に行けず、願いが叶いませんでした。残念。
☆2
返信する
こんにちは (yukun2008)
2017-04-27 15:07:49
青空を背景に公園の水場が気持ちがいいですね♪、ネモフィラはそろそろ満開かな?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-27 16:28:39
こんにちは♪
キレイな青空ですね。
清々しいです(*^▽^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-04-27 17:16:18
メンテナンスの待ち時間
有意義な待ち時間
返信する
Unknown (よっちん)
2017-04-27 20:05:11
この季節は
ネモフィラが綺麗ですよね。

いろんな花が咲きはじめ
嬉しい気分になります。

応援ぽち
返信する
Unknown (笑子)
2017-04-27 20:20:00
昭和記念公園のチューリップ!
見たい!
チューリップの時期も短くて
いつも近場のパティオで終わります(;'∀')
返信する
狙いはチューリップとネモフィラ (Unknown)
2017-04-27 20:56:32
ネモフィラのブルーかわいいのが満開だと素敵でしょうね。応援です。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-04-27 21:31:39
いい天気、
青空に新緑、気持ちいですね!
返信する

コメントを投稿