やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

紫陽花づくし

2014-06-23 08:32:40 | 
約15万株300万輪の紫陽花が咲くという。
公園という名前が付いているが、小さな山のような公園だ。



そのすべてが若くて美く、輝いている。



登っていくと、下田の街が見えた。



公園の中は、別な時間が流れているな…と思いながら散策を楽しむ。



目に入るものは、ただただ紫陽花。



2014/6/14撮影 Nikon D800
人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジリコ)
2014-06-23 09:17:54
海を見下ろすあじさい。
いいですねえ。
あじさいにはちょっとお天気がよすぎたでしょうか。
でも海はやっぱり晴れているほうがいいですよね。
Unknown (こたろう母)
2014-06-23 10:09:21
ただただ、紫陽花の世界ですね~。
素敵です。
紫陽花も、下田の町を、見つめてますね♪
Unknown (みどり)
2014-06-23 10:10:39
あ!「若く、美しく」咲いていますね。
負けた・・・我が家のアジサイですが。笑
Unknown (くーちゃん)
2014-06-23 10:29:19
墨田の花火みたいな
きれいなあじさいがありますね。
旬だなぁー(^-^)
Unknown (hairpriori)
2014-06-23 11:10:36
段々屋外の撮影が暑くなってきましたね^^
Unknown (ロコ母)
2014-06-23 12:05:47
どこを見ても紫陽花の世界、良いですね♪

晴れの日の紫陽花も良いですけど、雨に濡れた紫陽花も素敵なんでしょうね(^_-)-☆
Unknown (ゆうママ)
2014-06-23 13:23:07
アジサイって、そこにあるだけで
季節を思い起こせますよね。
しとしとと降る梅雨の季節でも、
しっかりと咲いているアジサイ
本当は芯が強い?のかしら
楚々としているお花なのにね。
Unknown (アビmama)
2014-06-23 13:56:48
この時期になると菖蒲と紫陽花はどうしても撮りたい素材ですよね
とても綺麗です!
私も写真の勉強をしたいと思いつつ数年の月日が・・・^^;

今日の記事に書いたのですが・・・
私の結婚なくなりそうなんです

人生いろいろで・・・
お恥ずかしい限りですーー;
Unknown (せつ)
2014-06-23 14:22:28
素敵~~♪

紫陽花って色んな形があって
一見パっと見ると
コロンとしてるだけのようだけど
花びらの集まりがめちゃ可愛いですよね(*´∇`*)
Unknown (笑子)
2014-06-23 15:21:34

約15万株の紫陽花の中に
埋没してみたい・・・・です(*゜▽゜*)☆彡

コメントを投稿