やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

春らんまん

2023-04-27 08:15:18 | 風景

この日の夜は八王子でライブがあったから、その前にと昭和記念公園へ。

何度もここのチューリップは撮っているが、そういえば土日に来たことはなかった。

混雑具合に閉口しながらも

満開のチューリップには感動させられる。

あぁ、春だな。

2023/4/9 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-04-27 09:27:02
私事で大変ご心配をお掛けして頂きありがとうございました
昨日はPCを立ち上げる気力がなかったのですが、今日は朝から元気です
色とりどりのチューリップ
まさに春爛漫ですね
水面に映るチューリップも味わいがありますね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-04-27 10:06:43
おはようございます。
色とりどりのチューリップ
キレイですね☆~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-04-27 11:29:59
これは凄い!!!
一面チューリップだらけでメッチャ綺麗&カラフル☆
一回だけ,この時期に行ったことがあるけれど
その頃よりも増えたようで、まさに春爛漫☆彡
水辺に咲いているという風景がナイスショット☆彡
綺麗だなぁ-♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (由乃)
2023-04-27 12:38:01
こんにちは
緑の木々もあり
カラフルなチューリップが映えますね
美しい~~
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-04-27 13:49:17
昭和記念公園の色とりどりのチューリップが鮮やかでとっても素敵でしたね~😄❗
返信する
Unknown (笑子)
2023-04-27 17:09:34
すごい_!きれい!
メルヘンそして夢の国
素晴らしいな
1度くらい本当に行ってみたい(;^ω^)・・
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-27 19:59:32
昭和記念公園…

令和の時代になった今
昭和って遠い過去になった気がします。

でも、いまだに昭和の感覚を引きずった
老害が多いんですよねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-04-27 21:25:28
 咲いた~♪、咲いた~♪ 
チューリップの花が~・・・・・・
思わず口ずさんでしまいました。
一面のチューリップ、お写真を前に息を呑んでいます。

 きれいだな~。
文字通りの春らんまんですね。
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-04-27 21:55:23
色とりどりのチューリップ
華やかですね〜
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2023-04-27 22:33:22
やっぱり綺麗ですよね~こちらは(*^-^*)
私も1度だけこの時期に行きましたが、
すごい人でしたね(^_^;)
それだけ綺麗だってことでしょうけど(笑)
色とりどりで絵の具のパレットみたいですね☆
返信する

コメントを投稿