やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

ひまわりは

2017-08-30 08:08:13 | 風景
今年はひまわりを、ほとんど撮れなくて



終わり間際の花を昭和記念公園で少しだけ。



ひまわりは曇空も似合うかな。



2017/7/29撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丁稚の伸一)
2017-08-30 11:20:55
晩夏に見る、ひまわりも良いものですね。
真夏のような派手やかさはないけれど、
曇天の空の下、落ち着いた雰囲気が
ステキです。
Unknown (くーちゃん)
2017-08-30 11:43:55
今年は咲いているヒマワリはあまり見なかった気がします。
8月の長雨の影響でしょうか…
ヒマワリ迷路も台無しですね。
こんにちは^^ (理彩也)
2017-08-30 13:24:09
今年は天候のためか、近所のヒマワリも
あまり見かけなかったような???
理彩也が行ったヒマワリ畑も背丈が低かったし、、、
青空も少なかったので、元気なヒマワリが見られません^^;
そうは云っても、一枚目の太陽のようなヒマワリがステキ☆彡
ポチ ポチッ☆彡
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-08-30 13:41:23
こんにちは。
向日葵ですね〜〜
近頃は色々な向日葵があり、小さいものから大きいものまで‥
黄色の花弁は元気をもらえます。

今年の夏の私の向日葵は、近くの幼稚園に一列に咲いていた黄色向日葵が心に残っています。
夏休みで子どもたち見れないなと思ったことでした。

空倶楽部のコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
Unknown (hairpriori)
2017-08-30 14:14:41
ヒマワリの撮影は

汗だくですね
Unknown (笑子)
2017-08-30 14:47:41
夏らしくて太陽のイメージの向日葵
私も今年は庭のものしか撮れませんでした

なんとなく夏らしくない夏が終わろうとしていますね。。。☆☆
Unknown (チーちゃん)
2017-08-30 18:57:57
こんばんは♪
夏の花といえば向日葵
元気をもらえますね(*^▽^*)
Unknown (chacha○)
2017-08-30 19:48:48
曇り空の向日葵、
チョット寂しそうな…そんな感じです。
^^ (あとり)
2017-08-30 19:59:59
こんにちは。

コタローさん。

ひまわり自体が華やかですものね。

ソメイヨシノとちがって、曇り空でも映えますね^^;。

さて、ようやく大阪でも朝晩が涼しく感じられるようになりました。

ホント、やっとです^^;。

ぽち。
Unknown (よっちん)
2017-08-30 20:14:13
ヒマワリは夏の強い日差しと
青空が似合いますよねぇ。

ヒマワリが枯れてくると
寂しい気持ちになるのです。

応援ぽち

コメントを投稿