やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

高幡不動尊

2019-07-01 08:13:47 | 風景
降りしきる雨を楽しみながら高幡不動尊。



普段なら多くの人が行列を作っているに違い無い参道も



この日は空いていて



ゆっくりと紫陽花を撮ることができた。



昼食がまだだったので、お腹が鳴っていたことは内緒。



2019/6/15撮影 Nikon Z6
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-07-01 08:34:00
雨に濡れた、紫陽花。
誰もいない参道。
絵になりますね~。
雨の日は、狙い目ですね♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-07-01 09:30:11
きれいですね~
昼食のお酒がおいしかったでしょうね♪
ぽち2
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2019-07-01 09:40:03
雨と紫陽花。それに寺社とくれば日本が誇る、最強のコラボですね。
静かな境内でコタローさんのお腹の虫だけが鳴っていたのでしょうか。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-07-01 14:25:06
こんにちは♪
紫陽花の小径
雨が似合いますね☆~
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-01 15:03:15
昏い背景に雨の筋。。。
かなりの降りですね
でも紫陽花はどこか嬉しそうです
(*^_^*)★
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-07-01 15:36:21
雨に濡れた、紫陽花  素敵 
 最初は 何か判らなかった    私・・皆さんのコメントで・・笑う・・
 ドジ 親父です

 やはり プロ?の方の 写真は
 違いますね 

 何時も楽しませて頂いてます
 
これからもよろしくお願いします。 

ポチ 👏 

返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-07-01 19:18:26
こんばんは
今から呑み会です!美味しいお酒呑むよ〜〜

雨の中の紫陽花‥
1枚目の後ろからの紫陽花がとても素敵ですね。
降りしきる雨の中での‥いいですね!
返信する
Unknown (よっちん)
2019-07-01 20:05:46
やっと梅雨入りしたかと思うと
昨日から激しい雨が降りました。

九州が豪雨だと聞き
心配でなりませんわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-01 21:00:56
雨が似合うお花ですね!
1枚目、いいですね〜
返信する
Unknown (nokko♪)
2019-07-01 22:44:25
こんばんは。
雨に咲く紫陽花、素敵ですね。
とっても綺麗!
返信する

コメントを投稿