やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

花の丘

2016-10-20 08:59:41 | 風景
花の丘のコスモスは生育が遅れていて、見頃は今月末頃だという。
切り取りしながら、なんとか満開を演出したけど



青空に救われてるかな。



2016/10/12 撮影 Nikon D800

人気ブログランキングへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2016-10-20 09:21:59
コスモスは、今年は遅い開花なんですね~。
銀杏の黄葉の時期と、重なってくれれば、
嬉しいな~。
お天気のいい日で、良かったですね♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-10-20 10:05:06
青空ですね。
空が高い、秋ですね!
返信する
yukun2008 (yukun2008)
2016-10-20 13:21:31
今年のコスモスは遅いのですね~♪、まだまだチャンスがあるかな?、今日は草むらで偶然キジの子供たちに遭いました。写真を撮る間もなく霧散しましたがずいぶん遅くに産まれたものだと思いました。
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2016-10-20 13:33:09
青空とコスモス。秋ならではの風景ですね。
花の見ごろではないけれど、そこはコタローマジック。
しっかりと見ている者を幻想の世界に誘ってくれます。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-10-20 14:01:47
こんにちは♪
青空とコスモス
ステキな光景ですね(*^。^*)
返信する
Unknown (笑子)
2016-10-20 15:06:29
ずいぶん見頃が遅れましたね

私の待ちのコスモスは台風で打撃を
うけたので
こちらのコスモスのほうがタイミングが
よかったようですね(*^_^*)★2
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-10-20 16:11:31
青空とコスモス
素敵な秋の様子!
返信する
Unknown (よっちん)
2016-10-20 16:59:19
今年の秋は青空を
なかなか取ることが出来ません。

青空の写真を
撮りたいです(+o+)

応援ぽち
返信する
こんばんは(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-20 18:02:03
私も コスモスを。。

中々上手く撮れません

頑張ります(泣)

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-20 19:41:37
今年のコスモスは遅いですね〜
しかも傷んでいるのが多くて…
返信する

コメントを投稿