フツーの見方

フツーの論理で考えれば当然だと思うことが、なぜかマスコミでは出てこない。そんな意見を書き残しておきたいと考えてます。

5月2日(月)のつぶやきその2

2011-05-03 | Weblog
20:12 from web
「拡散予測」を全公表へ=工程表の検証も―福島第1原発・統合本部
http://bit.ly/kV33og ←今さらだし、一気に大量に出して混乱させようと言う腹か。
3号機爆発直後のデータが出れば核爆発の検証ができるかも知れない。きちんと出すだろうか。
21:30 from web
テレ朝:TVタックル~武田氏が出てる。良く出したな。
21:34 from エルネパーク
@kyosh813 さんが、本日1,965番目に「もらエルネボタン」を押したにゃう。
#moraelne
http://p.elne.jp/c/button/
21:38 from NetMile
3月11日に発生した「東日本大震災」で被災された方々のために義援金を募集します。 http://bit.ly/evpsFm http://bit.ly/cqOW3h
21:39 from NetMile
TVタックル~民放でここまで言いまくるとは、オモシロイ。 http://bit.ly/cud1aI
21:51 from web
TVタックル~どんなスポンサーが、と思ってCMを真剣に見てしまった。さすがに電事連や経団連幹部企業はなしか。
21:55 from web
TVタックル~面白かったが、放談止まり。
しかしTVで流したのは大きいかな。これで少しは一般国民も目覚めるか、それともタケシの番組だからと言って冗談半分で流されるのか。
22:09 from web
テレ朝:報道ステ~オバマの演説はやはり違和感。逮捕や裁判無しは報復リンチと同じ、キリスト教精神にも反するのでは。少なくとも正義と断言されるとどうしても違うだろう、という気がしてならない。
西部劇時代の司法でいいのか。
22:14 from web
私にはアメリカの最近の行動は横暴すぎてテロと大差ないレベルに思える。今後アメリカと付き合うリスクを感じるとしか言いようがない。アメリカはもう衰退期に入っていると見ている。世界でも表向きはともかく本音で支持する国は少ないのではないか。
22:19 from web
無論現状で米政策に反対するのは危険すぎる。しかし小泉政権のように追従するのも危険だということだ。賢い中立外交を取ることが国益だと思うが。
報道ステ~最初から殺害狙いだったとの報。それじゃギャングと同じ。やはり正義とは言えないだろう。
22:46 from web
BSニュース~やはり報ステより落ちついて見られる。最近、福島ばかりに目が向いていたので国際情勢は目新しく感じる。
リビア情勢で大使館が襲撃された様に暴力には暴力で反撃される。外交は難しい。自前の情報収集能力のない外務省にとってはアメリカ追従が楽なんだろうな。
22:54 from web
NHKニュース~栃木でも牧草から放射能か。3号機が核爆発なら蒸発した燃料が高空まで吹き上げられた訳で、それが時間が経って関東一円に降ったという事だろう。農地も土の調査をしないと危ない。
by kyosh813 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日(月)のつぶやき | トップ | 5月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事