■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

神田にてお家の相談会を開催いたしました(^^♪

2020年03月15日 | なおみダイアリー
さてさて、今回は

高知市神田のTさん邸を

お借りしてお家の相談会が

開催されましました!!






こんな時ですので

普段より少し規模を縮小して・・・

そして、スタッフはもちろん

来てくださる方にも

アルコール消毒や、マスクの着用の

ご協力をして頂きました!


足をお運びくださいました方

本当にありがとうございました





出来る限りのコロナ対策をしての開催!!








土佐道路の道案内サンレッドも

マスクonマスクでコロナ対策バッチリです







Tさんのお家、お引渡しまでもうすぐなので

ほとんど出来上がっています


外壁も室内もホワイト×ブラウンの

落ち着いたオシャレな色使いになっています






玄関入ってすぐの壁紙のアクセント使いもステキですし













階段の2色使いも、室内の壁紙とドアの色も

ほとんど一緒の色合いのホワイトとダークブラウンを

使われているので

すごく、まとまった落ち着いた

オシャレな仕上がりになっています




Tさん、よくいろんな所の相談会に足を運んで下さり

打ち合わせもたくさんさせてもらいました

そして、その都度

「みなさんで食べてください

と差し入れを持ってきてくださったりと

いつも心をかけてくださって

本当に感謝の気持ちでイッパイです!!






そんなTさん、事務所での打ち合わせの時に

「これ、新しい家に飾ろうと思って買ってきたんです

と、嬉しそうな笑顔で見せてくださったのが

すごく印象的です


出来上がる前から、イロイロ準備して

ご家族みなさんで心待ちにして下さってたお家

お引渡しまで、あと少しですね


あの、満面の笑みが見れるのが

私達もすっごく楽しみです



この、お家でTさんご家族が

益々明るく幸せイッパイの生活が送れますよう

スタッフ一同心から願っています


Tさん

これからも、末永くよろしくお願い致します




次回のお家づくり相談会は


《高知西店エリア》

4月11・12日

高知市槇山町で!



《高知東店エリア》

4月18・19日

香美市土佐山田町にて


お家づくり相談会を開催いたします!!


お家づくりの事で気になる事、悩み事がある方

少しでもお役に立てたらと思いますので

ぜひ、覗いてみてください



お子さんに人気のサンレンジャー

もいます~~~





ぜひ、お子さんもご一緒に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄島の牡蠣がS上さんから届... | トップ | I川さん☆ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事