■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

食いしん坊♪

2016年09月29日 | なおみダイアリー
食欲の秋♪

困ったことに9月の半ばぐらいから

食欲が上昇中です


夏場はあんまり食べれなかった割には痩せず・・・

秋になったら食べまくって体重も増えていってしまう

困った体です(>△<)




こないだ釣ったアメゴもバターたっぷりで焼いていただきましたし



今日も大工さんからいただいたイッパイの栗!!








栗ご飯にしようか♪栗きんとんにしようか♪

食べる前どころか、作る前からルンルンな食いしん坊です(笑)

でも、栗って下処理が大変ですよね・・・剥くのが!!泣


簡単に剥ける方法ないですかね~





でも、すっごく立派な栗なので頑張って何か作ります!

楽しみだなぁ~♪





今日の午前中、お仕事してたら

ふと、視界に入ってきたこの子!!!











丸焼きのお魚!!いつも目が合うんですが

焼き目もしっかり入ってってリアルすぎますよね~






今日も美味しそうやなぁ~

と思ってたら・・・

『グゥ~~~~~~~・・・』




単純なお腹です・・・(笑)






さぁ!お昼ゴハン何食べよっかなぁ~~~




・・・いやいや!!

お昼まで集中して仕事します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tと三十路 | トップ | 腹踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事