■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

oh寿司

2024年06月04日 | あやちゃん日記
どうもこんにちは!あやかですv
いつもブログの閲覧ありがとうございます!


なんとなんと
パンデミック以来のお寿司屋さんに


ミキヨ君と行って来ました!
お寿司屋さんはもうまわらなくなった


Sさん


パンデミックや様々な
心無いお客さんの被害にあったお寿司屋さんだったので


完全に昔みたいな回るお寿司など
なくなっていました・・・






100円のお寿司もなくなっていた。
Sさんはほとんどの商品が


100円がうりだったのに・・・・


100円で食べれてたネタが
120円か180円に値上がり!


ビックリしました


でも、こうやってお店を存続できてるだけでも
本当に偉いことですね


なんだか戸惑いや複雑な気持ちで
あんまり二人とも食べられなくて


合計は4000円


もっと爆食するつもりでした
時代によって形あるものは変わっていくのですね・・・・


私達の胃も歳を追うごとに
小さくなっているような・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また遊びに来てねーーー! | トップ | 中山さんのサプライズ登場に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事