■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

そうそう、いうの忘れていました

2018年08月26日 | あやちゃん日記
こんにちわ!
株式会社シオミホームイングのあやかです


お世話になっております☆(^□^)


いつもブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます✧


今月のお盆休みに
梼原に行ってきた話を


させてもらったかと思いますが
大事な報告をする事を忘れていました


天気の良いそよ風のふく
梼原を闊歩していました


そしたら























あれ?






歩きにくい


足元を見ると






































ショック


一昨日買ったばかりの靴が・・・・



さっきまで気分良く歩いていたのに
一瞬にして


素に戻ったのでした(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O﨑さん、お元気ですか?本... | トップ | ムダ知識シェアーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事