■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

愛情をおみかんにのせて沢山いただきました(;_;

2020年02月20日 | 差し入れいただきました!
こんにちは、あやかです(*'▽')
今日もお元気ですか?



高知市のYさん!
いつもありがとうございます(*^_^*)


元気なお声で事務所に入って来て
大きな箱でおみかんをたくさん私達に


持って来てくれました♡
Yさんありがとうございます


スタッフの風邪を気遣ってくださったり
優しいYさんから元気も頂いてます


感謝 ばかり・・・
本当にありがとうございました!


コロナウィルスやインフルエンザ
Yさんもどうか


お気をつけ下さいませ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーーーい(*ˆ﹀ˆ*) | トップ | またまた!!やりま~~~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

差し入れいただきました!」カテゴリの最新記事