■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

最終日(>_<)

2015年07月31日 | 日記
こんにちは

7月も今日で終わりますね

早いっっ

そしていよいよ8月ですね

私はよさこいが楽しみで仕方ありません

あやかさんとまほさんは今年も出場されるみたいで練習に励んでいらっしゃいます

応援に行かなくては


夏バテしないように体力つけなきゃですね

私の夏バテ対策は・・・




食べる事です(笑)







『夏は食欲落ちて痩せる!』なんて私は体験したことがなくて・・・

食欲全開です(笑)

なので夏バテもした事がないんです

・・・そんな話を友達としてたら






「夏痩せへんかったらいつ痩せるん?もう無理ちゃう?(笑)」














グッサッッ






ごもっともですーーーーー


でも、食べちゃいます・・・







うーーーーんまた考えよっと(笑)










なおみの独り言でした・・・(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ayaka さん、コメントありが... | トップ | T様邸見学会を開催しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事