■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

昨日の早朝掃除、おつかれさまでした!

2024年04月12日 | あやちゃん日記
どうもこんにちは、
事務員のあやかでございます


あなた様は今日もお元気ですか?
いつも大変お世話になっております!(^^)!


今週から早朝掃除を再開しております!


私は昨日は車に乗らず
朝少し早く出て家からゴミ拾いをしながら


出勤をしたのでした。


それほど大きなごみはなかったのですが
タバコの吸い殻のポイ捨て


ティッシュくずなどなど拾いました


公園の方に行った他のスタッフは


お菓子のゴミやマスクなど
拾ったようで、


時間になってしまったので
帰ってきてましたが


公園はとても汚かったですと
まだまだ拾いたそうにしておりました


週に二回朝に行っています
またその問題の公園に私も行ってみようと思います



おつかれさまでした
又引き続きがんばります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝掃除ありがとうございま... | トップ | 今日からスタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事