■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

梅雨梅雨~~~~(´・ω・`)

2019年07月21日 | なおみダイアリー
大雨が続いていますね

梅雨明けは、まだでしょうかね?

先日、保育園の夕涼み会が

ありました!



ミイナは、初めてのお祭り

すごく喜んでて、音楽が鳴ったら

お尻をフリフリ踊りだします!

面白い〜




音楽が鳴ってないいと少し不機嫌でした








リオナは昨年度、卒園したのですが

保育園から夕涼み会の

【招待状】をもらっていて

大喜びで浴衣を着て張り切ってました!







あいにくの雨でしたが

始まりのお神輿わっしょいは

何とか外でできました!






やっぱり、年長さんが張り切って

お神輿かつぐのは

外で広々が良いですね


自分達で係をしながらも

子ども達とも出店まわったりと

楽しませてもらいました(^^)v



最後の花火は風もあったりで

出来ませんでしたが

また、来年からはもっと楽しめるのかなと

今から楽しみです




高知のお祭りも楽しみだ~~~~(*^▽^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝倉中学校の生徒さんの笑顔... | トップ | またまた出演決定!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事