■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

か、かわいいーーーー!

2014年01月28日 | あやちゃん日記
こんにちは、あやかです!
今日もお元気ですか?


昨日はゆっくりお休みを頂き
掃除やら買い物やらばたばたと出て行って


おりました♪
今日もバリバリ元気に出社でございますv


今日は朝から友人が事務所まで来てくれ、
あるものをくれました。


その友人は正月の早々から高知を発ち、
イギリスに旅行に行っていたようです。


うらやましいですね~あたしもイギリス行きたい!



そこで買ってきてくれたものがコレ




かわいいですよねーーー!
シェイクスピアバージョンのあひる隊長♪


どうも調べてみたら
ご当地のあひる隊長が存在しているようですね!


なんだかクセになって
全部集めちゃいそう!





よーーーっし!
今晩からAHIRU隊長とお風呂入るぞーーー!


って言ったら、その友人にひかれてしまいました。




Aちゃん、本当にありがとう!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンブリア紀から白亜紀を生... | トップ | Ayaka さん、コメントありが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayaka)
2014-01-28 20:17:53
あやかさんー
Aだよー(o^^o)
シェイクスピアと写ってるのわ
大英博物館で売ってるやつですねU+263B
喜んでもらえて嬉しいです\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事