■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

おつかれさまです 秋です

2016年10月16日 | あやちゃん日記
こんにちわーーー!
お世話になっております!


シオミホームイングのあやかです(*^_^*)
ブログに遊びに来て下さり


いつも本当にありがとうございます



以前お伝えした地元の小学校の
音楽会の練習、


全4回のうちあっという間に
2回が終わってしまいました


秋は忙しいです
イベント盛りだくさんで


めちゃめちゃ楽しいです(*^_^*)




今日は地元の区民運動会でした
すごく楽しかったですよ


毎年、進行係やその他
係の方で参加をさせてもらっています


老若男女
参加するこの地区運動会


団地でも知らない方達との顔合わせですから
緊張する部分もありますが


一緒に競技に出れば
一気に距離が縮まるんです


区民運動会っておもしろいですよ(*^_^*)




たまに競技にも出させてもらいます!



こういうときに運動不足を
呪いますね(笑


残念ながら雨の予報がばっちり
あたってしまい


途中で中止になってしまいましたが
この短い時間でもたくさんのかたと


一緒に運動会できたことが嬉しくて
また来年も頑張ろうと思った


あやかなのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここほれワンワン♪♪ | トップ | 今、何月ですか!???? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事