■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

高知の夏の風物詩が一個終わりましたね

2012年07月22日 | テレビ出演
どうもこんにちは、あやかです^^
今日は日曜日なのに雨


あなた様はいかがおすごしですか?
暑いですね~


事務所は6月いっぱいはなんとかクーラー
なしでがんばりましたが、


7月からはもうクーラーが欠かせなく
なってしまいました


今月のうちのニュースレターに
「節約NOTE」というコーナー


があるんですが、そこに書いてました。
節約する方法その1!


「思い切ってクーラーをきる!」
うん、一番わかりやすい節約方ですね(笑


ちなみに自宅ではクーラーをつけてません。
山風がたっぷり入ってくる家なのです。


お父様とお母様に合唱。
ありがたやありがたや。





それはそうと、
今年も「歌って走ってキャラバンバン」


出場してきました。
後で社長が撮ったビデオ見たら


恐ろしいぐらい音は外してるは、
まほさんはずっと下向いてるは、


なんとか特別賞は頂きましたが、
テレビに放映して下さるでしょうかー!


こんな私達で良ければ
神様!テレビ高知様!


テレビ放映をお願いします!



放映日は8月8日13:55からです
テレビ高知さんのチャンネルにて


よかったら私達を冷やかすネタに
テレビの前に座ってみてくださいませ。











私達はかなり反省点が多かったですが、
たくさんの方から


よかったよ!
あんたうまいね!


すごいよーー!
緊張してるように見えないね!


などなどたくさんのお褒めの
言葉を頂きました。


本当にありがとうございました!




お客様をはじめ、
いつもお世話になっている業者さん、


友人、家族
たくさんの方から今年も


支えて頂いて、
それを思うとやっぱり


今回の結果が不甲斐ないんですが、
でも本当にありがとうございました。


ダンサーはあいかわらず、
その日に振り付けを決めるという


ユルさですが、今回は若いメンツが入り
かなり雰囲気が変わりました!




左から
吉本、刈谷、


その隣の隣は小林。



ん??
刈谷くんの隣はだれ?


とお思いの方もいらっしゃると
思います、


刈谷の隣にいるのは
私の友人であり、


私の大好きなティーム「高知パシフィックウェーブ」
の選手、中西くんです。


急きょ出てくれるということになり
めっちゃとまどっておりましたが、


腹をくくったようで(笑)
がんばってくれました。


普段は旅行代理店で働いていて
こんなにたくさんの方の前で


踊ったことがないので、
消えてなくなりそうなぐらい


恥かしがっていました(笑)
ご協力本当にありがとうございました!


今までの30代男子ばっかりのと
比べるとフレッシュさが全然違いますね!(笑







それから自分達の家族。
自分たち以上に


緊張したり
喜んだり


くやしがったり
してくれるんです。


本当にいつも支えてくれて
ありがとう。


来年、もしまた
出場することができたら


その年こそ!
たくさんの声援に応えられるように


がんばります!
本当にありがとうございました!









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌って走ってキャラバンバン!! | トップ | 指は治りました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ出演」カテゴリの最新記事