■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

なかなか手ごわい風邪 お気をつけ下さい

2019年04月29日 | あやちゃん日記
こんにちは
あやかでございます(#^.^#)


いつもブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます♥m(_ _)m


今日もお元気ですか?


名古屋から岡山へ行って
イベントに参加して本当に有意義で


元気な3日を過させて頂きました


バザールでは本当にありがとうございました♥
いつもお世話になっているお客さんや


今年の春に不思議な縁でつながったばかりのHさん
岡山店のご近所さんと


お話が出来て本当に嬉しかったです(*^_^*)


今年の秋は倉敷店での開催になっています
またたくさんのお客さんにお会い出来るのを


楽しみにしています



本当に30代になって
20代の頃よりさらにやりがいのある


活動的な生活になっています


苦悩や喜び入り混じって
大変な事も多いですが


今月は岡山、兵庫、名古屋、また岡山
等々 楽しませてもらっています


   


ただ、今日の午前中
ずっとずっと我慢してた風邪を


とうとうこじらせてしまいまして
熱が出てぶったおれました(笑


24日あたりからしゃべっているときの
声がもう


おかまちゃん


(うたっているときは不思議と
声が出ましたが(笑))


明日には声が出るといいなぁ・・・・
それからみんなに風邪をうつさないか心配・・・


早く治してGWを迎えます♪
あなた様もGW楽しんで下さいね♥

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知にいかず・・・・ | トップ | 仲間想い仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事