■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

なつだぁ~~~~~♪♪??

2016年06月23日 | なおみダイアリー
こんにちは!!!!






雷はゴロゴロ・・・

いきなりの大雨ザーザー・・・



ホンマ梅雨って感じですね

でも、梅雨が明けたら大好きな夏が待ってます

それを楽しみに頑張ります




・・・って去年もそんな事ブログに

書いてた気がします・・・(笑)

あれから1年!!





・・・・早いですね~~~~











お客さんが娘さんのみーちゃんと『一足早い夏』を

届けにきてくれましたぁ













事務所の中が一気に気分になりました





かよサンみーちゃん

ステキなプレゼントをありがとうございます











そして、Aサンもステキなバラとカーネーションを

届けて下さったので

常務がキレイにアレジメントして下さいましたよ







Aサン

いつもありがとうございます














キレイなお花に癒されてたら




休憩時間に、またもや

『一足早い夏』を

あやかサンが買ってきてくださいました












大好きなんです



けど、メロンソーダって初めて見たんですけど

新発売なんでしょうか






・・・もぉ1個気になる点が




爽の右下に書いてある





メロンソーダ部って

なんですかぁ~~~~~!?(笑)






そんな部活があるの??

それとも、そんな部署があるの????





??????ってなりながらも

あやかサンに感謝しながら

美味しくいただきました

ありがとうございます~~~~










そして、次の疑問が




・・・もしかして『バニラ部』とかもあるんかな(笑)

買いに行ってみよぉ~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は仕事を終わらせて | トップ | 練習しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事