■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

明けましておめでとうございます

2019年01月06日 | あやちゃん日記
明けましておめでとうございます
お正月休みは何をして過ごされましたか??


私は宣言通り。
お酒、お酒、食べ物、お酒の毎日でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


久しぶりに会う友達にも会えて、
甥っ子、姪っ子、


おばあちゃんにも会えました


お年玉もちゃっかり持って帰られました(o_o)
もうお年玉をあげるのは慣れましたが、


貰える歳じゃないんだな〜と
毎年思います(o_o)


そんなこんなで、
あっという間に過ぎたお正月休みでした


2019年。お仕事のスタートですo(`ω´ )o


そしてやっぱり言われました。

「顔がパンパン」

…良いんです。痩せるんです。
マイナス5キロ!


仕事始めの昨日は、

本社で岡山・高知の皆んなで
会議と新年会をしました


久しぶりに仲間に会えて
楽しい仕事始めになりました


私の今年の抱負は、

挑戦する事。自分に厳しく。

です!

今年もたくさんの事に
挑戦しようと思います!


去年以上に、出来る事、知識を増やし、
切り替えも大事です。


人の為、
自分の為になるような一年にしていきます!


今年もどうぞよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元号 | トップ | 須崎市の里見さん、本当にあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事