■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

大変遅くなりましたが、終了につき御礼

2023年09月27日 | あやちゃん日記


総社市門田にて
新築完成見学会を開催されました



ご来場くださった方々
差し入れを持って来て下さった方々も


本当にありがとうございました(*^-^*)


今回の会場は利便性の良い平屋でした
見て頂けた方どうでしたでしょうか?


住みやすい静かな団地の中での
イベントでしたが


本当にご来場くださった方の
笑顔やご冗談にとてもスタッフも


元気を頂きました



次回は平屋か二階建てか・・・・・
またご報告します!


お見逃しなく!
そしてお楽しみに!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室戸でお引き渡しがありました! | トップ | ロールケーキ嬉しいですーー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事