■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

ご紹介に預かりました年女です(*^^*)!笑

2023年12月02日 | あやちゃん日記
新年、明けましておめでとうございます!

シオミホームイングの年女

森田なおみです(*^^*)



年末年始、あなた様は

いかがお過ごしでしょうか?


ご家族でまったりったり、大切な方と楽しく♡♡



お正月ってなんだか特別な空気感で

ホッコリ落ち着きます(^^)


さて!

昨日のブログで、あやかさんが紹介

してくれてはるように

私は辰年!年女でございます(*^^*)


なんか、前の24歳の時は年女とか

あんまり意味も分からず気にもしてなかった

パッパラパーでした(・・;)笑



今年は36歳なので、その頃に比べると

いくらかは成長してるかな…?



私は、占いなどそういう類いのものは

『良いことだけ信じる』

あつかましいヤツです…(*^^*)笑



なので、言われている『辰年の性格』も

『チャレンジ精神旺盛』『行動力がある』

と、言ってもらってますので


今年も、仲間と一緒にチャレンジしまくり

たくさんの方の幸せづくりのお手伝いが

出きるよう!


関わって下さる方を幸せに出きるよう!



全力前進でやっていきます!


2024年も、シオミホームイングを!

このブログを、よろしくお願いいたします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田村さん本当におめでとうご... | トップ | Tさんおめでとうございます!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事