■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

まきまき リターンズ

2020年09月10日 | あやちゃん日記
すっかり忘れておりました!!!


どうもこんにちは、
あやかでございます(#^^#)


今日もブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます!


8月22日にちょっとお話を
させてもらった 




ターバンの事でございます


寿司屋でテイクアウト待ってる時も
どんなところでも注目の的


あの ターバンでございます


ターバンの巻き方もいろいろありますが
私は一番簡単な巻き方でやっています


結び目を頭の上で方結びして
余った部分を顔の横に垂らしてみたり


結んでいるところに
巻き付けてみたりしていますが






















え!
ブサイクって
言わないで!!



これですこれです笑


某寿司屋で
凝視
されたのは







なんだその
古臭いギャルピースは



とか言わないで!!
(;◇;)



ターバンの種類、柄よりは
私の顔の問題になってきてますが笑


こんな感じで
おしゃれ目指してターバンを


巻いておりますが 逆に
だんだんおしゃれに対して


自堕落に
なっている自分にも気がつきました






















ターバンを巻いたら
ヘアスタイルする必要が


ありません✨



あなた様のおしゃれなおススメ小物
ぜひ教えてくださいね♪


コメントお待ちしております(#^^#)🎀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち時間で頭の体操ヽ(・∀... | トップ | 高知市神田のN川さんのお心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事