ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

暑い

2021年07月20日 | つぶやき

室温 34℃ まで上がりました(最高記録)

クーラーの部屋でゴロゴロし

夕食は ほっともっとのうな重  だらけてます

 790円

げんちゃん 涼しい所でのんびり

朝のうちに 夫 いんげんを収穫してくれました(350本だそう)

筋を取って  さっとゆでて  冷凍保存

今日はこれで一日が終わりそうです

 いんげん冷凍は彩に必須

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ | トップ | 水不足 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウナギもインゲンも美味しそう!! (iishan)
2021-07-21 13:37:45
ホットモットに有るなんて知りませんでした。
早速、夫に話をしたら食べたいって言うので、家もまねっこします。

でも孫の居る日にして、明日以降ですが・・・・。
私は、にょろにょろウナギが嫌いで食べられませんが・・・・。
返信する
iishan様(^^)/ (ポテト)
2021-07-22 10:44:10
コメントありがとうございます

私の母もウナギが苦手でした
なのにナマコは大好きで(笑)

暑い日が続きますね~~
お体に気をつけてお過ごしください
返信する
追伸 (iishan)
2021-07-23 12:05:48
私、子供のころからナマコは大好物です。

最近高級品で手に入らないのが残念!!
超、美味しいです。
食べたーーい
返信する
iishan様(^^)/ (ポテト)
2021-07-24 09:27:38
ナマコの酢の物 
コリコリして美味しいですよね

iishan様  なるほど そういえば
最近全くナマコ売ってませんね
店頭でむにゅむにゅ動いていたナマコ
懐かしいですねーーー
返信する

コメントを投稿