ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

掃除機

2013年02月01日 | つぶやき

さっき 掃除機をかけていたら

ゴゴオォォォォーーーー!!! と すごい轟音がしました

あわててスイッチを切りました

飛行機が墜落してきたような音でした

「どうした 掃除機! 」と突っ込みながら

またスイッチを入れると 1分位で ゴゴオォォォォーーーー!!! 

「がんばれ 掃除機!」と ゴミ袋やホースを点検し

またスイッチを入れる‥  ゴゴオォォォォーーーー!!! 

 

うるさいけれど しかたない

吸い取っているので 

轟音を響かせたまま 掃除をし終わりました うるさかったあ‥  

 2005年製 まだ7年だよ

 

もしかしたら 寿命ですか?

そういえば 先日 カードのポイント15,000点で掃除機と交換できるよ

サイクロン掃除機 かっこいいねえ と 話していたんです

 

ちょっと へそを曲げましたか?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺 | トップ | 物忘れ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーんっっ (まりも)
2013-02-02 00:11:11
何かがどこかに詰まっちゃったんでしょうねぇ、、
|( ̄3 ̄)|
私も掃除機とは相性が悪くて
長持ちしませんでした
そこで昨年思いきってサイクロン式で
紙パックじゃないのにして一回一回
ゴミを捨てるのにしたら調子よいですよー

ちょっと、もう一度がんばって見て
ダメだったら、サイクロンお勧めっすよー(*^o^*) 
返信する
まりもちゃまヽ(^o^)丿 (ポテト)
2013-02-02 10:43:14
そうですか
サイクロンオススメですか
よし!買おう!!
なんだか楽しみになってきました

サイクロン式の掃除機は
高かったけど 最近
お手頃価格のものもあるようで うれしいですね

返信する
(´∀`*)ウフフ (きっしぃ)
2013-02-02 20:15:23
掃除機さんも人間の会話がわかるんですね
やっぱりサイクロンが良いのかなぁ~
返信する
きっしぃさん(^^♪ (ポテト)
2013-02-03 10:03:58
昨日はコキザミな地震でしたね
大丈夫でしたか?

次の掃除機はサイクロンと決めました
楽しみです
返信する

コメントを投稿