ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

検査

2021年09月22日 | 健康

江別市立病院で CT検査 血液検査を受けてきました

術後5年の定期健診です

 

十回に一度くらい 

痛みがなく一発で血管を見つけてくれる看護士さんがいますが

昨日が そうでした(うれし涙)

診療費は 8,570円でした

 

一仕事終えたので

ウニが食べたい と 勇んで スシロー へ 

残念  ウニは品切れでした

 

 

ガラケーからスマホになりました(長男感謝)

 

せっかくのスマホなので スマホサイズでツムツム やってみる

ガーン

ちっこすぎて 私には無理であることを悟りました

ゲームは 今まで通り ipadで楽しみます

スマホを使いこなしていませんが あるだけで 

なんだかうれしいのでありました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査お疲れさまでした (iishan)
2021-09-22 12:16:05
スマホでツムツムすぐ慣れますよ!!
私もツムツムしかしませんけど、大好きです

ただ、私のスマホ、ツムツムがサクサク行かなくて時差がある感じでイライラします。
タブレットでもやってるし、両方でツムツムは忙しすぎます。
でも、楽しいですよね~~~
iishan様(^^)/ (ポテト)
2021-09-23 09:51:10
はい
ツムツムは楽しいですね

止め時は 飽きた時ですが
良いタイミングでイベントが始まるし
中々縁がきれません

コメントありがとうございます

コメントを投稿