ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

自分だけじゃないって励まされる

2022年07月13日 | つぶやき

ムシムシの朝~~ 

家庭菜園もムシムシ~~ ジャガイモおがってる(右)玉ねぎおがってる(左)

ガクアジサイが咲きはじめる~~

なんだか懐かしいポンポンダリア 第一号咲く~~

 

昔から手が冷たく低めの体温

長生きできないと思っていた86歳の男性の投稿文(今日の北海道新聞朝刊より) 

 

……はげまされました

 

そうだよ

薄着なんかしたらダメだよ と

いかに夏の体調管理が難しいか 体験談を話してくれるお隣の奥さん(6こ上)

 

……話していて安心しました

 

なにせヒマなもので

自分にばかり目が行きますが いちいち気にしないで過ごさねば

 

 

さっき びっくりしました

 

ねずみが

 

ちっこくて真ん丸いねずみが

 

目の前を走り抜けたんです(ねずみも頑張ってるな) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いさくらんぼ | トップ | タケノコ砂糖まぶし冷凍 »

コメントを投稿