ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

黄色いさくらんぼ

2022年07月11日 | つぶやき

寝不足気味~~(参院選)で ぼんやり家庭菜園をうろついていたら

お隣の奥さん が サクランボ枝ごと くださいましたぁ (眼覚めた)

 

今年は粒が大きい サトニシキ(?) 完熟の甘さです

 

うっかり 

ヨシケイさんの注文を忘れました(暑いもので)

今週は ヨシケイさんが来ない……

 

と言うことで

この一週間は

スーパーのお総菜やら外食やら楽しもう(ちゃんと作れや!)

 

だらだらすることも大事だよね(いつもだけど) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の毒でなりません | トップ | 自分だけじゃないって励まされる »

コメントを投稿