ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

自治会排雪の日

2016年02月07日 | つぶやき

今年も恒例の自治会排雪の日となりました

まずは重機2台が雪を寄せて寄せて

向こうの方からトラックに飛ばし始めました

うちの方にやってきました

トラックに飛ばし始めて

あっという間にトラックいっぱいになります おみごと~~

 

自治会によって除雪費は違ってきますが

今年は 1件3500円でした

3500円で家の前の道が広く排雪されることは実にありがたいことです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしんの煮物 | トップ | 9048 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに (花おじ)
2016-02-08 20:44:14
本場の豪雪はさすがですね。

ポテトさんお久しぶりです。

お元気のご様子、とても嬉しく思います。


最近は時が凄く早く過ぎて行きます。
だから、もうすぐ春が来ますね。


返信する
花おじ様(^^) (ポテト)
2016-02-09 10:26:32
花おじ様
コメントありがとうございます
お元気ですか

花おじ様と同じく わたくしも
月日が飛ぶように過ぎゆくことに
びっくりしております

1日1日を大切にしなくてはと思います

なので春が待ち遠しい様な
ゆっくり来てほしい様な
そんな今日この頃です
返信する
お見事! (リプコ)
2016-02-11 11:02:49
お久しぶりです。お元気ですか?

排雪も見事ですが、実況も見事です!
今年は雪が少ないですね~(^_^)v

夫、今日から研修のためアメリカで、19日に帰国予定です。
返信する
リプコ様(^^) (ポテト)
2016-02-12 14:18:53
まあリプコ様
ご主人様はアメリカに研修でしたか
いいなあ 
お土産たくさん買ってきてくれるといいですね

リプコ様はその間ゆっくりとお休みくださいね
返信する
ありがとうございます (リプコ)
2016-02-12 22:51:28
早々に実家でご飯をいただきました(^_^)v
のんびりさせてもらいます。
夫、少々時差ボケのようですが、無事アメリカに着いたそうです。札幌より寒いそうです~
返信する
リプコ様(^^) (ポテト)
2016-02-13 09:38:13
本場で ご主人様の英語が
どこまで通用するのか楽しみですね
返信する

コメントを投稿