ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

鼻かぜ

2009年02月22日 | 家族
昨日夫が1日風邪で寝ました。鼻かぜです。ポテトはいたらない妻なので



   「なんで風邪ひくの?  何が原因で?  思い当たらない?  」
    「アイスクリームが食べたい‥‥ 
   「なんだとー、  吹雪いているのに‥‥  たろうの散歩もあるし‥‥  ったくもう!  」


‥‥ポテトに風邪をうつそうものなら‥‥ 
‥‥おびえて夫は居間ではなく寝室で静かに寝ていました。 


‥‥すぐシャトレーゼからアイスクリーム買って来ましたが‥‥ 


ポテト熟年夫婦のやり取りを見て3男が笑います。


    「お母さんが介護する姿って想像できねーな  」
   「3男、あの頃お父さんをどんだけ看病したと思ってるの  」
    「‥‥うん、でさ、看病しあきたんでしょ?  」
   「‥‥そ‥‥  」

‥‥3男よ‥‥するどいつっこみアリガトね‥‥  
ポテトは飽き性なの‥‥‥‥  
かわいそうな夫‥‥  でも、鼻かぜじゃん‥‥もしやアレルギー?

アイスクリーム、食べすぎですから‥‥‥‥  ‥‥ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数学 | トップ | カラーです »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや。。 (ルシファー)
2009-02-22 07:09:32
CM狙ってるんですか~?(笑)
お風邪には気をつけて!!
完成したらまた来ます♪(笑)
返信する
ルシファーさん! (ポテト)
2009-02-22 07:44:23
いやーん、早すぎですー   
返信する

コメントを投稿